★沙廩の日記★

♪名古屋レイヤー沙廩ユイの不定期ぶろぐ♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
xx
xx

-天気予報コム-
xx
xx
ブログパーツUL5
SPONSORED LINKS


- | | - | -
生きてます(笑)
 mixiにしか生息してなかったのですが、久しぶりに少しだけサイトをいじってました。
とはいっても、写真とかはまだ全然なんですけどw

コスはペースは落ちつつも続けています。
彩雲の後は忍たまにハマってうっかり同人活動したりとか、お仕事変わったりとか引越ししたりとか、一般人してる割には業界人の知り合いが何故かがんがん増えたり、コス新ジャンルとしては十二国記とかトリブラとか。。
あ。忍たまの時にかなり真面目に和服を調べたので、江戸時代より前の和服についてかなり語れるようになったり、草鞋履けたり袴着付けられたりするようになりました。

相変わらず、夏冬の祭典はいそいそと参加してたりします。
写真撮るより衣装作る方が楽しい人間なので、ロックミシンは買ったけどカメラは7年もののデジカメだったりします。。。(笑)
昔ほどイベントで写真撮りまくってたりはしないので、アップするほど写真があるかは怪しいんですけどね。。
記録程度になっちゃっても、おいおい写真アップしようとは思っています。。うん!
- | 01:00 | - | -
バナーあぷ
 
- | 20:06 | - | -
彩雲年齢考察Ver.3
なんか全然書いてないのに、アクセス毎日凄いんですけど何故でしょうか!??
検索で引っかかる単語が多いのかなーー??
にしたって、多すぎ。謎。
うん。でもおいで下さる方、有難うございます。

ってーコトで、黒蝶及び黄梁を含めた彩雲年齢考察をば。
年上の人たちの年齢が割れないのはいつもどおりなのですが、
珠翠の年が。。おかしい。色々。合わない。
でも、きっと新しい巻の方が合ってると思うので、大分前回と動かします。
てか、楸瑛と同い年です。ぁれ?おかしいよね。年上って書いてあったよね?どこかに。
でもでも。玖琅(=朔洵)と4つ以上離れてなきゃいけないので。どーしても。


最新刊現在=上治4年。(数え年=皆お正月に年をとる)
亡くなった方は、生きてたらの年齢で。

80代→櫂瑜・羽羽
6・70代→霄太師・茶太保・宋太博
58歳〜→紫セン華
54歳〜→鬼姫
53〜56歳→旺季
40歳→邵可
38or39歳→葵皇毅・凌晏樹
37or38歳→鄭悠舜・百合(←↑↓同列が同い年とは限らない)
36or37歳→黄鳳珠・紅黎深・藍雪那
30歳→玖琅・朔洵
28歳→静蘭・燕青
26歳→楸瑛・迅・珠翠
24歳→絳攸
21歳→劉輝
20歳→清雅
19歳→龍蓮・克洵。
18歳→秀麗・十三・珀明
17歳→春姫
15or16歳→香鈴
14歳→影月・翔琳

30年弱前→玉環死亡・邵可が黒狼襲名(邵可10歳過ぎ)
23年前→燕青が家族を殺される(燕青5歳)
20年前→邵可と薔薇姫が出会う・風の狼解散(邵可20歳)
15年前→清苑追放・鈴蘭死亡・藍雪那隠居・静蘭と絳攸が拾われる(静蘭13歳・絳攸9歳・秀麗3歳)
14年前→悪夢の国試組及第(鄭悠舜・黄鳳珠・紅黎深22〜25歳)
10年前→王位争い勃発(秀麗8歳)
9年以上前→薔薇姫死亡
8年前→楸瑛・絳攸が国試及第(楸瑛18歳・絳攸16歳)
3年前→セン華死亡・劉輝即位
2年前→貴妃編〜侍僮編
1年前→進士編〜茶州前編
現在→茶州後編〜冗官編〜藍家編〜紅家編
- | 00:11 | - | -
アクセス解析ですよ
書かなさ過ぎでそろそろカビとか生えそうだよね。
イラストの方がよっぽど更新してるなー。
写真はね、編集ちょこちょこしてるので、またそのうちアプします。

コス活動は、次は冬祭典かなー。
確実なのは、レイアース他国合わせと、小狼桜中学生合わせ。
風花ちゃんの参加日がコミケ小説日と合えば、コミケで彩雲黎深一家。
あとはー何だろ?CLAMPで何か増えるのかな?童話王国やっちゃおうかしら。
面子が合えば、FFVIICCとかやりたいですよ。薬売りさん来てくれれば、加世ち出すー!!
そんな感じー??

でもって、相変わらずアクセス解析。黎百好きさん、飢え過ぎだよね。
 
【黎深×百合 18 】
多いなあ。。
【黎百 16 】
足して34
 【黎深 百合 小説 9 】
足して43
【シスター服 作り方 6 】
何のシスター服なんだろぅ。。トリブラ?
【劉輝×秀麗 小説 5 】
別にこのカプは興味ないもぉ〜ん。
【黎深×百合 小説 5 】
足して48
 【黎深 百合 5 】
足して53
【黎深百合 4 】
足して57
 【ベルチェ 沙 4 】
コレめっちゃ私探されてるよね。てか、4て。。。
【シスター 型紙 3 】
まただ。型紙は別に難しくなくない?
【シスター 衣装 作り方 3 】
ミシンで縫うんだよっ!!
【仙道薫様 3 】
お。リンクで飛んでおくれ。
【悠舜 小説 2 】
なぜに悠舜。。
【ミストレス小説 2 】
これ分からないー。何のミストレスーー???
【黎深 悠舜 鳳珠 2 】
ああ。悪夢の国試組ね。
【うちかけ 型紙 2 】
??打ち掛けって、打ち掛けるだけで、普通の着物と同じ形じゃないの??
【ベルチェ コスプレ 2 】
世の中5人もいないだろうなぁ。
【黎深 百合 二次創作 2 】
足して58
【コス 造型 作り方 2 】
ウレタン!切るのはカッター。模様はハンダごて。曲げるのはライター。接着はグルーガン。色塗りはスプレー塗装よっ!色が乗らない場合は、下に銀スプレーするといい。手描き模様はアクリル絵の具原液塗り。
【ティファ コスプレ 美人 2 】
某昔の東海地方にいた人が、私は好きだなぁ。。
【彩雲国 衣装 百合姫 2 】
ぉぉぉ!!!コスしなさいっっ!!私もそのうち売るけど。琵琶付きで。
【黎深×百合姫 2 】
足して60
 【黎明に琥珀はきらめく 二次小説 2 】
二次小説、みんな好きだなぁ。
【黎百 小説 2 】
足して62
【型紙 シスター 2 】
シスターの襟って普通は丸いのよー。九○キヨさんは、トリブラの所為で誤解してるよねー。
【黎深百合二次小説 2 】
足して64
 【廩 2 】
私だよね?まー、この字だけで探せばすぐ見つかるだろうけど。
【テルル コス 2 】
これまた、世の中に2人くらいしかいないんじゃね?
【シスター 衣装 型紙 1 】
型紙はねーー。自分に合わせて「造る」ものよーーーー。
【水戸黄門衣装(作り方) 1 】
ハンズにないすかね?
【ロイセシ 1】
ぉぉ。懐かしい。そーいやR2途中までしか見てないや。続きみよー。
【劉輝×秀麗 二次 1 】
なぜコレで引っかかるかが謎。
【悪夢の国試組 SS 1 】
ないよーーー。SSがまずないよーーーー。
【黎深×百合姫 マンガ 1 】
足して65
【セラムン ベルチェ 1 】
可愛いよね!服変だけどね!
【静蘭 年齢 1 】
今28自称23連載開始時26自称21邵可に拾われた時13。私暗記し過ぎww
【水戸黄門衣装(型紙) 1 】
あれーー?また来た。着物って型紙あんまりないと思うけど。。
【黎明に琥珀はきらめく 考察 1 】
次の巻が待ち遠しいね。
【彩雲国 コス 募集 玉華 1 】
何だろうコレ。したいの?されたいの?
【黎百合 1 】
足して66
【トリブラ セス コス 1 】
おお。そういえば一応やってる。お昼寝衣装作りたいなーー。
【劉輝×秀麗小説 1 】
なーいーよーーー。
【シスター 衣装 型紙 1 】
また来た。何のシスターかしら。。普通の服に襟付けるだけっしょー。
【楸瑛×絳攸 小説 1 】
あ。このカプの趣味もないの私。
【黎深×百合姫 小説 1 】
足して67
【黎深×百合 小説サイト 1 】
足して68
 【黎深×百合姫 SS 1 】
足して69
 【"シスター服" 作り方 1 】
誰かやたらと探してる人がいるのかしら。。
【黎深 百合 裏 1 】
足して70。ってか、ノマカプで裏って。。どんだけ濃いの探してるの〜〜ww
- | 22:22 | - | -
アクセス解析だよん。
【黎百 20 】
ぁ〜すいませんね本当に。好きだよ!何もないけど。
【黎深×百合 11 】
ふふ。。実際来ちゃう所が謎です。萌え語りすら少ないのに。。
【黎百合 6 】
足して37。
【絳攸 歳 4 】
二次創作される方かしら?読みたいな〜vv
【黎百 小説 4 】
足して41。
【黎明に琥珀はきらめく 感想 3 】
あんな感想ってか毒舌でいいのかしらってか、ごめんなさいな感じだ。
【コスプレ型紙 3 】
普通の型紙と違うのかな?型紙なんて、自分の体型に合わせてナンボだと思いますけど。
【黎明に琥珀はきらめく 感想 3 】
にゃはvブッた切りの感想で申し訳;
【黎百 3 】
足して44☆
【ミストレス小説 2 】
?どこのキャラかな?私ぱっと浮かぶのはミュージカル「エヴィータ」のなんだけど。
【士民服 作り方 2 】
作り方‥?とりあえず作れば?
【黎深×百合 小説 2 】
足して46☆
【黎深 悠舜 鳳珠 2 】
お。悪夢組の小説探しかなー?そーいえば私、読んだ事ないわぁ。。
【黎百 小説 2 】
足して48☆
【ベルチェ コスプレ 2 】
はい。やりました。世の中で2.3人なので、当たりな可能性高いよね。
【黎深×百合 2 】
足して50☆
【シスター服 作り方 2 】
切って縫うのよ。うん。襟の型紙とかかしら‥??
【黎明に琥珀はきらめく 2 】
感想探しする人多いのね〜。あんなんで申し訳なひ。
【絳攸×秀麗 百合×黎深 2 】
一応カウント52☆ 李姫かぁ。これありえるのかなぁ??
【仙道薫 2 】
お。お久しぶり☆一時期、カウント7くらいあったのよ。
【黎深 衣装 1 】
作ってない!買いたいのかなぁ?最近買う人増えたものね。
【黎深×百合 琥珀 1 】
足して53☆ 良いラヴカップルだよねぇぇvvvvv
【黎深百合 1 】
足して54☆
【沙廩ユイ 1 】
は〜ぃ。こんにちわ。
【名古屋 古本屋大型店舗 1 】
熱田の伝馬町の傍のとかオススメですけど。
【黎 百  1 】
足して55☆
【清雅×珀明 1 】
!!!初めて見た!一切かかわりなくない???
【楊修X絳攸 1 】
ぅ〜。。xついちゃうかぁ。。まーわからんでもないけど。
【エステルコス 1 】
めっちゃいるんでない?コテコテ気合入れてる人は数%だろうけど。
【黎百ss 1 】
足して56☆
【コスプレ トリブラ 楔 1 】
うん。これは造型慣れてないと作り方思いつかないかもね。
【静蘭 歳 1 】
普通に小説読んでるだけだと分かりづらいねぇ確かに。
【黎深&百合ss 1 】
足して57☆
【静蘭 考察 1 】
考察?いぃ性格してるよねとか?こういうのと結婚すると面白そう。
【黎深 百合姫 コスプレ 1 】
セット探し?百合コス自体が一桁だからな〜。一応カウント58☆
【劉輝×秀麗 小説 1 】
劉輝はさ。史実的には十三と結婚すると思うのですが‥。違うかな?
【黎深 1 】
いいよねvやっとやる気になったってか、動き出したので次巻が楽しみです。
【楸瑛×秀麗 SS 1 】
ぉ。そんなんあるんだ。年の差かなりありませんか?あ。でも静蘭より近いか。
【劉輝×秀麗 SS 1 】
王道だし、他に沢山ありそうなのになぁ。。
【静蘭×珠翠 1】
!?初めて聞いた!絡みありましたっけ???
【黎深 百合姫  1 】
足して58☆
【楸瑛×絳攸 1 】
腐な方の王道ですよね。私はイマイチ絳攸が受けに見えないのだけど。。
【黎深 百合姫 マンガ 1 】
足して59☆ ただでさえマイナーのさらに漫画をお探しとは!!
【Dグレ コスプレ型紙 1 】
あー。新団服?大変よねー。切替やったこと無い人は大変かも。
【清雅 春 貴族派 黎深X百合 裏 1 】
長っ!!何を探してるのかが分からないw てかノマカプで裏とか、どんだけ濃くなるんだろぅ(笑)
【龍蓮X秀麗 SS 1 】
あー。そんなのもありますよね。割と好きかも。
【コスプレ写真 彩雲国 1 】
大雑把な。キュアで探した方が早いですべ。
【彩雲国 小説 珠翠 -感想 1 】
珠翠かぁ。新刊でてなくないっすかね?
【ティファ コスプレ 1 】
お。まだあった。も一度やりたいなぁ。。
- | 21:46 | - | -
彩雲新刊「黎明に琥珀はきらめく」感想ぽいもの。

まずは。何故か異常に読むのに時間かかりました。
通常の文庫本なら、1時間以内に読めますのに。
きっちり5時間かかりました何故でしょう。。
色々伏線解読してから読み進めるからいけないんでしょうかね。

そーいや、黎深隠居で続巻だったりしてぁはは〜とか言ってたら、
本気でその通りになってましたよふふふ。
まー、百合が残ってくれたんで、全然OKですけど。
絳攸はどの程度下っ端になっちゃったのかな〜www
てか、真面目に推察すれば、結構当たるんだなって思いました。
推理小説と違って、提示される条件が格段に多いものね。
ホームズや、名探偵コナンだと6割位。
アガサ・クリスティだと4〜5割。
ルパンはまー3割位なイメージですが。
彩雲は9割がた提示されるので、情報を整理さえすれば然程難しくないかも。

てか、あと2〜3巻で終了かな?作者に終わりは見えてるぽいですねぇ。

萌え的感想は、百合ぃぃぃぃぃvvvvvv美人〜〜〜vvvvv
てか、黎百合ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!!!!
これに限るよね。ふふvv

客観的感想としては。
たったこれだけの内容で、太めの文庫本1冊は、引っ張り過ぎ。
もう2つ位、何か絡めて進めた方が良かったと思う。。
だって。絳攸起こすだけで何ページかかってます??
その間、色んなキャラが当たり障りない会話を細切れにするだけで、
全然何も変化しないし。
絳攸の昔話も、言ってみれば、外伝的内容なんだから、
何でこんなにページ数消費する必要があったのか分かりません。
読んでて、こぅ、皇居行くのに山手線延々と乗ってる感覚っつーか。。
このペースな割には、絳攸が起きてから黎深罷免まで完全にフッ飛ばすし。
ここだけで1冊書けちゃうでしょ。このペースなら。
ページ増えすぎて、ばしっと切った感じがしてしまうなり。
あー。でもリオウ君関係は面白かったかな。ちゃんと動いてた。
あと、楊修もまぁまぁ。。
うーみゅ。でも、藍家編の時と違って、紅家編って1冊作る必然性が今一。。

とまぁ、辛口?なのかな?萌えを取り除くとこんな感想‥‥??

でもって、大好きな考察。
・まず、とりあえず、黎深が紅州で調べたい事は悠舜の出自だよね。
・ぢゃ、やることって、何?
凄く王が追い込まれているので、その傍に居る絳攸を助ける為に、やること。
何っスかね?見当つかないなぁ。。
絳攸が紅姓には、史実的に絶対ならないからな。うーみゅ。。。
・貴族派の目的ってイッタイ何!!!
とりあえず、メンツは、旺季・陵王・皇毅・と、たぶん晏樹。とか。
対するは国試派。悠舜とか鳳珠とか黎深とか飛翔とか。
何がややこしいかって、国試派の中の、貴族出身者連中よ。
国試派は、貴族派に対する以前に、家を取るか国を取るかなんてやってる。
国取ったのは、悠舜・鳳珠・飛翔・あと、楸瑛・絳攸。。。
家を取ったのが、黎深・玉・‥‥。。珀明はどっちかしら。国かな?
『牢の中の幽霊』が秀麗と十三を襲ったのは、劉輝の妃候補潰し??
『兵部侍郎』の『官吏殺し』の目的は?
『官吏殺し』で殺されてたのはどんな人だった??
『官吏殺し』犯人=『牢の中の幽霊』の親玉→司馬迅の上→旺季or陵王。
旺季or陵王の手先=司馬迅を使った、『縹家』。
旺季or陵王と、『縹家』、むしろ瑠花、の繋がりは如何に。
瑠花の望みは、璃桜→秀麗の体。
(どーでもいいけど、姉弟合わせて、瑠璃、だね。)
旺季陵王の望みは、王座。
あ。そーか。旺季は、『縹家』関係者なんだ。きっと。ね?
そう考えると、色々すっきりするべよ。
それと!贋金事件も、歌梨を焙りだす為だったりしないかしら?
歌梨じゃなくてもいいんだけど、贋金が出回れば、碧家に依頼が来る。
碧家一番の芸術家が、出てきて、新貨幣を作る。
九彩江の鏡が割られる事は予め予想が付くから、
その芸術家が、王様の所為で死ななきゃならないって、回りに思わせられる。
とすると、碧姓官吏も朝廷から離せるぢゃないですか。
‥‥考えすぎですかね?
まー、メインじゃないだろうけど、副産物的に狙ってないかしら。。
しっかし、紅家は、黎深にかかってますなぁ。。まー当主なんだから本来当然だけど。
と待って。論点ズレた。何だったっけ???
あ。貴族派の目的。そーそー。
なーんか、貴族派、国試派って言ってる割には、
貴族の最たる紅藍両家を一番ウザがってるのが、貴族派な気がする。。
何?劉輝を落として、旺季が王位に着くのに、紅藍両家は邪魔なのか‥??
純粋に貴族派を増やしたいんなら、紅姓官吏は必要だろうに。。
でも、紅姓官吏を王から離したかったんだよね。うん。
でもって、紅一族の、朝廷での影響力も削ぎたかった。貴族派は。
だーかーらー。。。貴族派はどーしたいんだっ!!!
・あと、後任の吏部尚書は誰でしょう。。侍郎は楊修ですかね。
文仲辺り戻ってきたら、またややこしいなぁ。。。
紅州州牧ってのも、ちょっとでも存在が出てればあり得そうなのに。。
楊修は、恐らく貴族派だろうから。。
何とかして国試派ねじ込まないとヤバくないかー悠舜さーん。。
・あとは、贋金事件で消えた金の行方。
・と、秀麗と燕青が調べ始めた人事って何?

こんなところかなー。ちょっと気にしながらそのうち二度目読もう。うん。
- | 02:08 | - | -
彩雲年齢考察Ver.2

年齢順に並べてみる。少し追加。
ちなみに亡くなった方は、生きてたらの年齢で。

最新刊現在=上治4年。(数え年=皆お正月に年をとる)
邵可40歳。
玖琅・朔洵30歳。
珠翠29or30歳。
静蘭・燕青28歳。
楸瑛・迅26歳。
絳攸24歳。
劉輝21歳。
清雅20歳。
龍蓮・克洵19歳。
秀麗・十三・珀明18歳。
春姫17歳。
香鈴15or16歳。
影月・翔琳14歳。

静蘭が拾われたのが15年前→静蘭13歳。秀麗3歳。
絳攸が拾われたのも15年前→絳攸9歳。
悪夢の国試組及第が14年前。
王位争いは10年前、先王崩御が3年前。
絳攸・楸瑛及第は8年前→絳攸16歳、楸瑛18歳。
薔薇姫死亡は9年以上前。
風の狼解散は約20年前。
玉環死亡(邵可が黒狼襲名)は、30年弱前。
→当時、邵可10歳過ぎ、玖琅2or3歳。
燕青が家族殺された時23年前→当時5歳。


邵可と玖琅の間にいる人たちがよく分からない〜(泣
たぶん、皇毅・晏樹組→悠舜→鳳珠・黎深組。だと思うんだけど。。
あれ〜?悪夢組って、何か黎深が一番年下だったイメージがあるんだけど。
気のせい?それとも何かあったかしら?鳳珠と黎深はタメ??
あら?となると、悠舜と百合がタメになるのかな??

- | 00:07 | - | -
アクセス解析って面白いですよね。

ジュゲムブログは、どんなワード検索で飛んできて下さっているか、
見られる様になってるのですけどね。
なかなか面白いんだなこれが。
ってか、最近、本当ごめんなさいな結果に笑えるのだっ(殴っ。
以下、コピペってみる。

黎百 19
{ぃゃ。好きだけどね。何もないわよ。
彩雲国 黎百 3
{作品名増えても変わらなくてよ??
ベルチェ 3
{コスはしてるので、間違いではない。
ビリユイ 2
{私はやってないが、合わせはしたので、間違いではない。
セス お茶売り 衣装 2
{一応コスはしたが、レポ等一切ないぞ。すまんな。
スメラギナナセ 2
{リンクはしてるので、まぁいいかな。
黎深x百合 2
{フルネームになって、×ついてもないもんはない。
ベルチェ コスプレ 2
{やってる人殆んどいないので、正解かもね。
ティファ 型紙 1
{作りはしたが、型紙公開なぞはしておらんぞ。
百合姫 黎深 1
{ぃゃ。だからね。。好きだけどね。
日暮里 とまと 店員 態度 1
{ぉぉ!同士がここに。態度悪いよねあそこ。
沙廩ユイ 1
{何つーか。大当たりおめでとうってか。
秀麗 ウィッグ 作り 1
{衣装は作ったが、ズラは作っておらんぞ〜。
ティファ 型紙 1
{ぅむ。だから型紙公開とかしないってば。
黎深 百合姫 黎百 1
{詳しく書いても、ないもんはない。
浅草橋 布 1
{浅草橋で布買った事ないけど。。布屋あったっけ??
彩雲 百合 黎深 黎百 1
{さらに詳しくなってるし。
天才とバカは紙一重 日記 学校 1
{何コレ??意味深。。
セール 日暮里 1
{公式サイトでチェックしましょう。
ユフィ 鈴子 1
{鈴子ちゃんユフィやってたっけ?ってかギアスの?FFVIIかも。。
百合姫 考察 黎深 1
{年齢位は考察してみたよ。百合も黎深も分からなかったけど。。
ティファ 衣装製作 1
{てか何?ティファの衣装、そんなに難しいか??
ティファ衣装+型紙 1
{また出た!アレ別に普通の服ぢゃん。デザイン探しかな‥??
彩雲国 小説 黎百 1
{あっは〜。しつこいねぇ。ないってば。
ミストレス9 コスプレ 1
{すまん。やる予定はあるが、予定だよまだ。
エステル 士民服 1
{はい正解〜。一応やった事あるよー。
トリブラ 楔 1
{うむ。作ってはいるが作り方は公開してないね。すまんね。
ネヘレニア コス 1
{私はやらぬ。合わせでやってくれる子はいますけどー。
エステル 士民 衣装 1
{作ったよー。はい正解ー??
エステル 帝国 衣装 1
{上と要は一緒よね。作り方かな?買いたいのかな?
悪夢の国試組 1
{好きだけどね。何もないわよ。
黎百 ss 1
{何個目だ?
エステル コス 1
{シスターと士民服やったよーー。
ティファ 衣装 コスプレ 型紙 作り方 1
{そんなに難しくないぢゃんー。まぁ、調べるのは良い事よね。
黎深 百合 SS 1
{はーい残念。ありませんからー。
春姫 型紙 コスプレ 1
{うーみゅ。確かにうちかけの型紙って探したくなるよね。
エステル・ブランシェ 考察 1
{‥。。エステルを考察しようとは思わないなぁ。。
トリブラ造型作り方 1
{うむ。悩む所よな。お互い頑張ろーねー。
テルル ギアス 1
{??テルル?ギアスに?何の作品だろう。。
黎百 ss 1
{ぁっはぁ。。私が探し歩いてますからーー。
お茶売りセス コスプレ 1
{当たり〜。やった事あるよーん。漫画版だけどネ。
セス お茶売り コス 1
{上と同じ人かな?資料探し大変だよね。トリブラはね。。
仙道薫 ガンダム 1
{ぉぉ。薫ちゃん。懐かしひ。リンクで飛んでおくれ。
となコス   プルート 1
{へー。いたんだ。知り合いぢゃないよーー。
コスプレ 型紙 エステル 1
{型紙かぁ。。シスター服かな?コイフは半円だよ〜ん。
コス 衣装 ちびムーン 売 1
{作ってないし、やってもないし、売ってもいない。
黎深X百合 SS 1
{ないってばーーーー。
劉輝×秀麗 SS 1
{むしろ興味ないし。
ss 黎深×百合姫 1
{ぁは〜。ここまで来ると何か申し訳ないよね。私に書けと??
ミルカ 漫画 1
{コスはしたけど、漫画は描かないよ〜ん。


黎百多っっ!!!!
飢えてる人、多いんだなぁ。。。
は〜〜〜ぃっ!!私も私もっっvvvv
おいらはレイヤーなので、お写真で表現する派なのよ。
小説は他で探してね〜ん。

- | 00:26 | - | -
バナ。
彩雲バナ
あっぷろーど用。
イベント | 00:43 | - | -
彩雲考察主に年齢。

現在=上治4年。(数え年=皆お正月に年をとる)
秀麗18歳。
劉輝21歳。
絳攸24歳。
楸瑛26歳。
静蘭28歳。
燕青28歳。(家族殺された時5歳=23年前)
龍蓮19歳。
影月14歳。
香鈴15or16歳。
珠翠29or30歳。
邵可40歳。
克洵19歳。
春姫17歳。
迅26歳。
十三18歳。
静蘭が拾われたのが15年前→静蘭13歳。秀麗3歳。
絳攸が拾われたのも15年前→絳攸9歳。
悪夢の国試組及第が14年前。
王位争いは10年前、先王崩御が3年前。
絳攸・楸瑛及第は8年前→絳攸16歳、楸瑛18歳。
薔薇姫死亡は9年以上前。
風の狼解散は約20年前。
玉環死亡(邵可が黒狼襲名)は、30年弱前。
→当時、邵可10歳過ぎ、玖琅2or3歳。
玖琅(現在)30歳前後。

あれぇぇぇ??国試組の年がキレーに割れないんですけど。わざとですかっ??
- | 02:18 | - | -
| 1/10PAGES | >>